

EXBSFB始めました!

久しぶりの更新ですね。受験終わったら更新頻度あげるとか言ってたな?あれは嘘だ。

とりあえず自分が良く使う機体の紹介でもしますかね。

【ガナザク】
メイン使用機体。意外に万能型で突撃支援なんでもこなせちゃう。

【ストフリ】
前メイン使用機体。強い。とりあえず強いけど扱いきれなかった。

【フリーダム】
メイン使用機体候補。ネッ友の方から使いやすいから是非と言われ。

【エクシア】
練習中。正直お遊び。

【Ez8】
サブ使用機体。気が向いたら使う。強さはなかなかで立ち回り次第で30も倒せる。

これくらいですかね?まあそんなにフルブ強くないのですがw

恐らく家庭版買います。

それまではリア友の家でプレイかACのプレイを載せて行きたいと思います。

久しぶりの更新

どうもメルから狐桜に名前を変えた狐桜です。

最近更新するモチベが無いんですよ。

ですので最近はtwitterばかりしてましたw

観たいアニメはあるし学校が忙しかったりと大変でして。

これからも不定期更新になりますが宜しくお願いします!

更新するにもネタが無い

とりあえず更新します。

今日は月曜日……でも明日は休みだァ!というわけで頑張りましょう!

明日休みなのでもしかしたらBSかVGの大会レポ上げます。

それかリア友とBO2やるかな……。

どっちにしろ更新します。

雪凄い。これに尽きます。宮城県は雪の積雪量やばいです。くるぶし辺りまで埋まるからかなりなんですよ。ええ。こんな日は雪合戦したくないんです。雪合戦とか嫌です。

大事なことだから二回言いました←

今日はこの辺で。

バトスピ復帰!

引退から三ヶ月……。

やっぱりやりたいと思いバトスピ復帰しました!

現在の使用デッキは赤ビートダウン……かな?

足りないカードが有りすぎて大変です。

また大会レポ(前のブログで書いてたりする)載せて行くので宜しくお願いします!

良く仙台市のカードラボやホビステ、更に六丁の目の湘南、塩釜のタンヨやゲオと出没します。

レミリアのスリーブと東方のプレマ使ってるので会ったら是非フリーお願いします!

受験合格しました!

見事に合格しましたぁ!

宮城県にある仙台育英高等学校の多賀城校舎に通います。

もし在校生の方で会いたいという方居たらメッセかコメくださいな。

新一年生でオタクっぽい奴居たら多分それ俺です。←

本当に合格出来て良かったです。PCも買って貰えそうですしね。

オンゲー廃人に俺はなるっ!

もし面白いオンラインゲームあれば是非教えてくださいね。

今のところプレイ予定ゲームはマイクラ、AVA、L4D2、PSO2ですかね~。全部友人とやる予定です。

後は最近で言うとバトスピ復帰致しました!これからバリバリ大会レポ載せて行きます!

それでは今日はこの辺で!
プロフィール

狐桜@ロリコン

Author:狐桜@ロリコン
年齢:15
職業:中学生
趣味:ゲーム/読書/アニメ/ボカロ/バトスピ/ヴァンガ
好きなゲーム:マインクラフト
好きな曲:まっしろわーるど!
好きなアニメ:未確認で進行形
一言:スマホになりましたw

Twitter:kosakura5

何か用事がある場合メッセくださいな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
38408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9588位
アクセスランキングを見る>>
総合アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

